お知らせ

参加店紹介 第4回 Ki-Yan Stuzio様

参加店紹介 第4回 Ki-Yan Stuzio様 参加店紹介第4回目の今回は,八坂神社の向かいにある「Ki-Yan Stuzio」さんをご紹介します。
「Ki-Yan Stuzio」さんは青蓮院門跡の襖絵で有名な木村英輝さんがデザインした商品が買えるお店です。襖絵や他の作品のように大きいものだけでなく、洋服や小物も置いてあるので、幅広い方々が楽しめます。
 
・コミュニティプロジェクトチーム(以下「コ」):よろしくお願いします。早速ですが、いろいろな商品がありますね。おすすめの商品はありますか?
・Ki-Yan Stuzioさん(以下「K」):それぞれの商品にそれぞれの良さがあり、木村先生のデザインが使われているので、全てがおすすめです。
 
・コ では、来てくださるお客様への対応で心がけていることはありますか?
・K 私たちのお店では、少しでも木村先生の作品の良さを感じていただくために、お客様の対応には気を使っています。ただ、お客様への「おもてなし」というのは特別ではなく通常業務として「当たり前」のものであると考えています。
 ・笑顔で接客すること!
 ・英語を話せるスタッフがいて外国のお客様にも満足していただけます!
 ・言葉だけではなく,目で楽しんでいただけます!
 
・コ お客様への対応を含め、他のお店にはないサービスはありますか?
・K 木村先生の作品は京都の中に数多くあり、それをまとめたマップを無料で配布しています。そのマップには飲食店も載っているので、ぜひ作品を巡りながら観光してください。
 
~取材を終えて~
今回「Ki-Yan Stuzio」さんに取材させていただいて、海外のお客様が多いことに気が付きました。また、有名人の方もよくいらっしゃるらしく,国籍・年齢・ジャンルなど関係なく幅広い方々が楽しめるお店だと感じました。興味のある方はぜひ足をお運びください!!

<店舗情報>
 詳しくはこちら ↓
http://higashiyama-kanko.jp/community/shop/index.php?lid=210

更新日:2014年06月02日(月)


ページの先頭へ戻る